人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できることをする

仕事探しは相変わらず苦戦中で、時折発狂しそうになります。。。
嘆いてても始まらないし、できることをやっていくしかない。
というか、人間できることしかできない。
彼女のアドバイスもあるので、日雇いのバイトとかしつつ頑張っていこうかと思っています。
どこぞの首相さんみたいに、出来もしない公約を掲げたあげく「必ず」とか「命を懸けて」とかという言葉で問題を先送りするだけの人間にはなりたくないものです。
福島さんは女性だけど、ある意味「男をあげた」感じかな。
社民、少なくとも福島さんは筋を一本通しましたね。
私も筋を通せるように頑張らねば。

by daiske-s | 2010-05-29 00:53 | 日記