人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】お気に入り

iPhone4購入とほぼ同時にはじめたtwitter、完全に生活の一部となっています。
いろんなジャンルの方をフォローしていますが、その中でも必ず目を通している方々。



 
 
 
 
■品川ヒロシ氏(品川庄司)
発言や考え方が常にポジティブで、非常に刺激を受ける。
才能豊かな方だけど、失礼ながら天才ではなく努力の方だと思う。
きっと悩みに悩み抜いて辿り着いた生き方、考え方なのだろうと思わせる。
■田村淳氏(ロンドンブーツ1号2号)
「淳の休日」なる活動が面白い!!
出かけた先でオリジナルステッカーを配ったり、「お料理忍者あつ影」として素人さんの家に行って料理を作ったり、オフの日の行動が実にエネルギッシュ。(詳しくはホームページ)
■山里亮太氏(南海キャンディーズ)
言い回し、言葉遊びの天才!!
キャラクターのせいか、いわれのない誹謗中傷の類のツイートも食らっている様子だが、そういったものにさえ嫌味の無いユーモアのある返事をしているところに、人の好さと天才的なセンスを感じる。
■窪之内英策氏(漫画家)
このブログタイトルの元にもなった、マムガ「ツルモク独身寮」の作者様。
楽しいことをつぶやくだけではなく、ランニングやトレーニングにストイックに励まれている様子や、理不尽なことにきちんと意見を述べられたりと、人間味溢れるツイート。
■サッカー選手
鈴木啓太、堀之内聖、柏木陽介、相馬崇人(&奥様)、チョン・テセなどなど、サッカー界でもつぶやいている人多数。
選手の会話を見ていると、みなさんも普通の人なんだな~って思います。

by daiske-s | 2010-09-22 23:09 | 日記