人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】風邪引いちった

うー、風邪引いたみたいだ。。。

ダルイ!熱っぽい!
昨日、買い物に出るつもりだったのに妙にダルくて。
ウトウトして昼寝したら汗ビッショリ!



 
 
土曜はZINさんと遊びに出かけたですよ。
後楽園で「くりぃむナントカin東京ドームシティ」のぞいて、せっかくなんでその後、新橋とか有楽町で飲み歩いて。
普段新宿とかだけど、そういうとこだとなんか大人な感じ?
いや、むしろオッサンか。。。

結構飲んで、帰る途中にTSUTAYA寄って。
「7月24日通りのクリスマス」借りたんだけど。。。
なぜ借りたのか自分でも覚えてない(笑)
そんな調子なんで、その日は観れるわけなく。

日曜はうちでまったりして、月曜に買い物にでかけるつもりだったのに、、、日曜の夜、酒飲みながらDVDを観てたら、夜更かしですよ、夜更かし。
そしてあくる日の月曜日、体調を崩してました。ガックリ。

ま、俺は風邪引く時はおなかにくることが多いんだけど、今回は単なる微熱と若干フシブシが痛いくらいなんで、割とラクです。
会社にも行ったし、だいぶ回復しました。

ZINさんと遊んだところまでは順調な出だしだったんだけどなぁ。。。
まぁ、あと3日行ったらまだ3連休なんで、頑張ろう。
「7月24日通りのクリスマス」の感想は復活したら書きまーす。

by daiske-s | 2007-09-25 23:35 | 日記