人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】あいちゃった

前回からちょっとあいちゃった。

浦和敗北であまりにも悲しくて。。。
ということではなくて、PCのセッティングがいまいちなため。




週末家にいたのでせっかくだからと掃除をして、ついでにPCもリカバリしておこう。。。と思ったらいまいち設定がうまくいかずに四苦八苦。
まだ万全ではないけど、とりあえず最低限の状態にまで持ってこれた。

相変わらず仕事があって帰りが遅いので、日記はしばらくこんな感じかなぁ。
早いとこ整理したい。

浦和敗北のショックは思ったより大きく、SUPERサッカーもやべっちFCも観てないし今日買ったサッカーダイジェストも鹿島のページはいっさい見ず。
鹿島の選手が喜ぶ姿見ると悲しいねん。
めっちゃ悔しいねん。

それはさておき、今週こそ週末は出かけたい思ってんねん。
体調第一で、仕事がんばらなアカン。

by daiske-s | 2007-12-04 22:21 | 日記