人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RUN】ランニング!

久しぶりに走ってきた!

寒くなってきたのと何より残業続きで帰りが遅いのとで、たぶん3週間はサボってた。。。
う~ん、反省。
今日は思い切って仕事7時であがった。
最近は俺が最後になることが割と多いんだけど、今日もやっぱり最後になった。
まだまだ仕事は残ってるんだけど、みんな帰っちゃったし。。。いーや、あがっちゃえ!ってなもんで、思い切ってあがってみた。



 
 

というわけで早々と帰宅。
せっかく早くあがったなら、こういう時に走りに行っておこう!って思って。
おかげで先々週買ったランニンググローブやスパッツがやっと日の目を見ることに。

この季節、なかなか汗がかけないのが苦痛。。。
走っていて気持ちいいのって、やっぱり汗をダラダラかく夏だと思う。
冬は。。。しんどいっす。

でも今日、この前買ったグローブ装着したらすんごい快適になった!
下は膝丈のスパッツをはいているんだけど、膝から下の肌が出てても寒さはそんな気にならない。
でも、手ばっかりは耐えられん。。。
前回走ったときに、何が辛かったって手が冷たくなるのが本当にしんどくて。。。
だからグローブを買ったんだけど。
んでもって、これが効果絶大!

確かに冬にサッカー見てても、ユニフォームは半袖なのに手袋してる選手って結構いる。
KINGカズとか鹿島アントラーズの大岩とか、ポンテもそうだった気がする。
手にグローブあるだけでずいぶんと違うもんだな~って思った。

ま、快適になったとは言えやはり汗はあまり出なかった。
今度はサウナスーツみたいなの探してみようかな。

そうそう、今日はなぜか走っている最中、工藤静香の「Ice Rain」がずっと頭の中でリピート状態。
別にどこかで耳にしたとかないのに、なぜなんだろう。。。
せっかくだから聴いてみよう、と思ったらうちには音源がない。。。
聴けないと思ったら無性に聴きたい。。。

ほぼ家にいるであろう3連休は、工藤静香のベストでも借りてきて過ごすかなぁ。
「慟哭」とか「恋一夜」とか。。。って暗いか。。。

by daiske-s | 2007-12-19 22:01 | RUN