人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RUN】NIKE+

【RUN】NIKE+_c0136564_21342291.jpg今めちゃくちゃ欲しいのが「NIKE+」。
i-pod nanoと専用のキットを使って、走行距離を計算してくれたり走行ルートを地図表示しれくれたりと良く出来た子です。
でもこれ買うとなると、「i-pod nano」買って「スポーツキット」買って「対応シューズ」買って、さらに「i-pod nanoを携帯するポーチor収納できるジャケット」を買わないといけない。。。



 
 
今日は予定通り休日出勤した。
でも18時には上がったので帰宅してからLet's Run!!
やっぱり走るのは気持ちいーねー。
「NIKE+」があれば更に楽しーねー。

実際、走り始めて10ヶ月近くたつのに普段どれくらい走っているのかさっぱりわからない。
走っていることを人に言うと「どれくらい?」って聞かれるんだけど、自分でもわかってない。
時計すら持たないので、帰ってきて時計見て「あ、1時間近く走ってたんだ」って気づくくらい。
「NIKE+」があれば全部解決する上に、消費カロリーとかもわかる。
うーん、やっぱり魅力的だ。
最近残業多いから、ちょっと給料と相談と行こう。

昨日はちゃんと新宿へお出掛け、お気に入りのパスタ屋「あるでん亭」で2008初食いも出来たし、夜はZINさんと合流して鍋つついたし、ちょこちょこと買い物も出来たし。
今日は仕事とは言え、電話も鳴らないメールも来ないという状況だったので気楽だったし。

「キサラギ」も観れてお出掛けも出来てRunningも出来て、いい3連休だった!
あ、そう言えば「キサラギ」DVD。。。新宿のヨドバシではプレミアムも通常版も売り切れだった。。。嫌な予感が満載。

by daiske-s | 2008-01-14 21:42 | RUN