人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】ごめんなさい

【日記】ごめんなさい_c0136564_2385239.jpgここ最近やたらこのブログ、アクセス数が増えている。
検索ワードをチェックしてみたら。。。




 
 



【日記】ごめんなさい_c0136564_23153594.jpg

拡大するとこんな感じ。

ツルモッカーとしては、「ツルモク独身寮」というワードで来て下さる方がいらっしゃるのは嬉しい限りなんですが、ダントツ第一位なのは「ツルモク」+「錦戸」くんなわけですよ。
おそらく、大半の方はツルモクファンではなくてジャニーズファンの方だと思うんですが。。。ここにはジャニーズ絡みの情報はないので、なんだか申し訳ないです。

更に言うと、ツルモクドラマ化の話も一向に出てこない。
wikiでも「ツルモクドラマ化」の一文が消えたり復活したりの繰り返し。
ジャニーズ情報どころかツルモクドラマ化の情報もありません。
来てくれている方、ごめんなさい。。。

ってか、むしろこちらの方が情報を知りたいくらいです、誰か教えて!

by daiske-s | 2008-02-05 23:13 | 日記