人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RUN】ゲッツ エンド ラン!

【RUN】ゲッツ エンド ラン!_c0136564_084757.jpg昨日、ついにipod nanoをゲットした!
nike+のためのスポーツキットも一緒にゲット!
これでdaiskeもついにipoder!
アーンド、nike+er!
そして今日は念願の初ワークアウトをしましたよ!
でも辛かったよ、いろんな意味で。。。(泣)



 
 
【RUN】ゲッツ エンド ラン!_c0136564_0125880.jpg

    ※画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像が観れます。

nike+デビューの走りは上の画像な感じ。
日曜は先週もそうだったけど、ゆっくり長くのLSDが基本。
週末はどうしてもお酒や脂っこい食事を取るので。。。平日は節制する分、週末は食べたいもの・飲みたいものを飲食するんですよ。
なので日曜は体いじめてコンディション整えて、月曜からの仕事に備える感じ。

今日も本当はもうちょい走りたかったのだけど。。。nike+デビュー戦は散々だった。
nike+デビューを楽しく果たすため、入れる音楽を選びに選んで。
BENNIE Kの新曲が出たばかりのこともあり、新曲をCD購入して、更にTSUTAYA半額期間中だったのでBENNIE Kのアルバム2枚借りて、あと最近ヘビーローテで聞いていたRIP SLYMEの「FUN FAIR」もipodに突っ込んで。。。と、そりゃあもう楽しく準備をしていたのに、いざ走り出したら。。。

ヘッドフォンがはずれまくりで音楽にも走りにも集中できませんよ!

ってか風が強すぎ!
走りながら「パネー!」って叫んでた!
ただでさえヘッドフォンが耳にフィットしないのに、それに拍車をかけるように。。。
もう1kmも走らないうちにヘッドフォン&音楽はあきらめた。
せっかくPOWER SONGとか設定していたのに!
(MICHAEL JACKSONの「BEAT IT」だったりします(笑))

というわけで今日のところは、ipodは単なる計測器という感じ。
でも、途中ずり下がってくるipodを直す時、キャプテンマークを直してるみたいでちょっとだけ啓太気分を味わった(笑)
まぁ、今まではただ走っていただけだったので計測器があっただけでも相当な文明開化だ。
風がもうちょい穏やかだったら、もう少し走っていたかったんだけど。。。ちょっと今日はコンディション悪すぎた。

仕事もだいぶ落ち着いてきて残業も減りつつあるので、これからは平日も少しは走れそう。
nike+という強い味方も出来たので、これからはきちんとデータ取って管理して。。。ID RUNNINGといきますよ!

by daiske-s | 2008-02-24 23:34 | RUN