人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京都】Meets Regional別冊

【京都】Meets Regional別冊_c0136564_23165151.jpg川越の美容院へ行ったついでにBook1stへ立ち寄り。
あれ?いつの間にかMeets別冊の「京都本」が出てる!
このシリーズ大好きで結構持ってるんです。



 
 
 

向こうの雑誌社が作っている本で、下手に観光本買うよりよっぽどいいです。
超お奨め。
大阪本とか神戸本もありんす。

Book1st自体が元々向こうの本屋なおかげなのか、京阪神の雑誌がたくさんあるので重宝します。
LマガとかCFがこっちでも買えるなんて、なんて素敵なお店なんでしょう♪

そう言えば。。。TSUTAYAでだけど昨日はHanakoWEST買ったし、先々週はSAVVYを買った。
どっちも女性詩だけどおかまいなし!
daiskeの京都好きはこっちにいても留まることを知らないのだ。

あ、なんでも慈照寺銀閣が補修工事とやらで2年間くらいテントかぶるみたい。
個人的には鹿苑寺金閣より好きなので少し残念。
こうなったら、立派な補修を受けて世間に戻ってくることを願います。
西本願寺の御影堂もそうだけど、補修終了が今から楽しみ。

by daiske-s | 2008-03-01 23:37 | 京都