人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RUN】リベンジ!

今日も帰宅後せっせとRunningへ。。。
なんせ日曜日、30分走って70mというとんでもない記録を叩き出しましたからね。
今日はセンサーの裏表もきっちりとチェックして走り出しだのでした。
リベンかまさないとね!



 
 
【RUN】リベンジ!_c0136564_22185917.jpg

    ※画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像が観れます。

上の画像の通り、今日はきちんと計測できたみたい。
日曜と同じコース走って、時間は同じ30分。
距離はかたや70mかたや5.4km。。。ってなんでやねん!
センサーの取り付けひとつでこんなに変わるとは。。。取り付けは正しく行いましょう。

センサーは無事リベンかましましたが、いただけないのは身体の方。
最近は安定して7~km走れていたのに、日曜・今日と5kmちょいが精一杯。
ただ、今日走っている途中にペースダウンの要因がつかめた気がするので、次回はそこを改善したいと思います。

【RUN】リベンジ!_c0136564_22271936.jpgそして今日のラストは我が愛機ipod君とワタクシ。
カメラ代わりの携帯の方が目立っちゃってるけど。。。(笑)
とある筋からの依頼につき、ランニングウェア着たまま(ってか走ってきた直後)のワタクシです。
鏡に映った自分の姿を写すのって結構恥ずかしい行為だった。。。

by daiske-s | 2008-03-11 22:25 | RUN