人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】欲しいCDたくさん

今月のTHE給料日(←ツルモク用語、ここで解説)迎えたので、この週末は買物や飲みで過ごした。
金曜の仕事帰りに立川でTシャツとかストール、土曜はZINさんと飲み、そして今日の日曜は再び立川へ行きGAPでジレ&ベルトとか父の日のプレゼントなど購入。
あと、サンダルとかアクセが欲しいけどそれは来週以降として。。。それと、何だか欲しいCDが目白押し。



 
 
【日記】欲しいCDたくさん_c0136564_20161061.jpgHard Candy/Madonna
ドラマ主題歌「Miles Away」もいいけど、iTUNESでざっと視聴した感じでは「4 minutes」がいい。


【日記】欲しいCDたくさん_c0136564_20205498.jpgMINMI BSET 2002-2008/MINMI
やっぱこの季節「サマータイム」でしょっ!デビュー当初はR&Bっぽかったけどいつの間にかレゲエ色が強くなった。。。


【日記】欲しいCDたくさん_c0136564_20252414.jpgタイトル未定/安室奈美恵
17曲入り6年振りベストはDVD付きの初回版をおさえたいところ。。。音楽性に常にぶれがないのが彼女の凄さ。


【日記】欲しいCDたくさん_c0136564_20274090.jpg私の発電/椎名林檎(DVD)
デビュー曲からすべてのシングルを網羅したPV集、これも買い。カップリングを集めたCD「私と放電」は。。。パスかな。


購入かレンタルかは置いといて、これらは手に入れたいところ。
MadonnaとMINMIは発売済みだし、レンタルで済ませちゃうかなぁ。
安室ちゃんと椎名林檎は買わなきゃDVD観れないから、とりあえずAmazonで予約しておこう。
あと、Superflyの初回版を買い忘れたのは痛かった。。。iTUNESだと限定曲を配信しているしそれもありかなぁ。

それにしても最近ベスト版を買ってばっか。
そういやaikoっていまだにベストとか出してないけど、出さないのかな。
出たら間違いなく買うんだけどな。

by daiske-s | 2008-06-15 20:33 | 日記