人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【RUN】衣替え

【RUN】衣替え_c0136564_2345247.jpg今日も仕事から帰宅してから走りに。
先週走った時、それはもうパネーくらい汗をかいたので、今日から夏Versionということでノースリーブを着用。
写真の通り上下とも紺色のウェア。。。って下は見えないか。



 
 
【RUN】衣替え_c0136564_2348546.jpg

今日は12kmほど、3回に分けて走った。

≪自宅から航空公園まで≫
まずは航空公園へ向かって身体慣らし・足慣らしということでゆっくりと、早歩きよりちょい早いくらいで走る。
ちなみに家から航空公園までおよそ4km。

≪航空公園のランニングコースを走る≫
ここからが本番。
航空公園に到着してからいったんSTOP、あらためてストレッチなどを。
そして準備が整ったところで公園に巡っている舗装路(←たぶんランニング用)へ、ランニングスタート!
途中、道に数字が100ごとに書かれていて、2000という数字までは見たのでおそらく1週2kmくらいなのでしょう。
今日はこれを2.5週ほど走ったので、たぶん5kmくらい?

≪一休み後、自宅へ≫
航空公園のコースはアップダウンがあって。。。下りは楽チンだけど上りは超キツイ!
ということでバテバテだったので、自販機でアクエリアスを買って一休み。
そして歩きながら航空公園を出発し、アクエリアスを飲み終わったところから軽めのランニング、いわゆるクールダウンってな感じ。
そして自宅へ戻ってから軽く筋トレして、メニュー終了っと。


航空公園で走るの何がいいって、走っている人が結構いること!
別に挨拶したり話したりするわけではないけど、速い人がいたりするとついついこっちまで頑張ってしまったり。
バテバテそうな人の横を颯爽と走り抜けるのも、割と気持ちよかったりもします(笑)
それにしても今日もすんごい汗かいた。。。衣替えしていって正解。

今日は夕方でも明るかったおかげでじっくりとコースを見ながら走ることができたけど、きちんと走ると結構キツかった。
今度からチャリで航空公園まで行って、ひたすら航空公園内をグルグルとラニングっていうのも面白いかもしれない。
でもバテそうだな。。。あまりたくさんは回れないかも。
きっといいとこ、2~3週・ペ・ヨンジュン!
う~ん、ジョイマンってずっと聞いてるとはまってくるな。。。
OK、2~3本、イ・ビョンホン!
ありがとう、茶封筒!

by daiske-s | 2008-06-18 23:52 | RUN