人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日記】浦和美園へ

【日記】浦和美園へ_c0136564_21273931.jpg今日は浦和美園へ!
浦和美園駅と言えば埼玉スタジアムへの最寄り駅!
そう、今日は赤いユニフォームを着てレッズの応援なのだ~!
と言いたいところだけど試合は明日、、、なので本日の埼玉高速鉄道は写真のとおりガラガラで、この車両にはお客がdaiskeひとりだったので思わず写真を撮った。



 
 
浦和美園に来たのは去年の9月30日、レッズ対アルビレックス戦以来。
なぜレッズの試合もないのに浦和美園まで出向いたかと言うと、イオン浦和美園店に入っているFLASH REPORTに用があったので。

先週、雑誌で見たパンツが欲しくて渋谷のFLASH REPORTへ行ったら売り切れ。
翌日、立川のFLASH REPORTへも出向いたけど売り切れ。
次に近辺にあったのが浦和美園店で、昨日電話で在庫を聞いてみたら「ある」という返事だったので取り置きを頼んでおいたのだ。
今日行って試着してみて大満足、しかもセール中で30%OFFでゲットできてさらに満足。
先週立川になかった時点で、もうあきらめて別の店で似たようなものを買っちゃおうかと思ったりもしてたけど、我慢して本当に良かった。
ってか、方々で売り切れてる商品をセール品にしなくても良いのでは?
こちらとしては助かりましたけど。

浦和美園のあとは川越まで。
最近は美容院でシャンプーとトリートメントを買っているんだけど、ちょこちょこ買うのがめんどくさいのでおっきいの注文しておいた。
それが先週入荷したというお電話をいただいていたので、今日取りに行ってきた。
合計¥13,000ですよ、シャンプーとトリートメントに。
しかもメッチャ重いねん、、、もう肩バッキバキ。

帰りに、乗り換え地点の朝霞にある日高屋でチャーハン&餃子&ビール中ジョッキ。
いやー、もう完全にオヤジですな。
でもちょい離れた席には綺麗な女の子がひとりでビールとラーメンを。。。
見た感じは六本木もといギロッポンにいそうな人だったけど、なんか堂々とジョッキあけてて格好良かったな~。
京都でビアガーデン見つけたらあれくらい堂々とひとりビールしてみよう。

そうそう、京都と言えばもう出発間近。
そろそろノートPCの環境整えたりとか準備しておかないと。
あっ、まだ27日に滞在予定の名古屋のホテル確保してないや!
最終日なのでリッチなホテルにしよう、、、というわけで一休.comをのぞいてきやす。

by daiske-s | 2008-07-20 21:44 | 日記