人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サッカー】なでしこ準決勝

結果は残念だけど、USAの4点中2点ははっきり言って滅多にお目にかかれないファインゴール。
あんなのがこの大舞台で2回も出たのだから、USAにツキがあったと言うしかない。
試合自体は拮抗していたように思えるがちょっとの差が世界との大きな差。
それは男子も同じことだけど、女子の方が可能性を感じる。
2点差での負けだったけど、男子の1点差負け3試合なんかよりよっぽど楽しく熱く観れた。
みんな最後まで一生懸命だったし、最後の荒川のゴールなんてちょっと涙が出そうになった。
ただひとつ、、、なぜ安藤と近賀のポジションを変えたのか。。。それだけが解せない。

by daiske-s | 2008-08-18 23:57 | サッカー(REDS以外)